• HOME
  • 神戸市須磨・長田店(兵庫県) 新着情報−不動産買取のことなら不動産買取ドットコム(不動産査定〜売却)
神戸市須磨・長田店(兵庫県) 不動産買取のことなら不動産買取ドットコム
荷物があっても大丈夫!不動産買取.comでは、まるごと買取も可能です
(2020-02-22)
〜今年こそ・・・と考えている方必見!片付けの面倒、そのまま引き取ります〜

不動産の売却を決めても、片付けや不用品の処分が面倒で行動に移せないという方、とても多くいらっしゃいます。
不動産買取ドットコムでは、掃除や不用品の処分などをして頂かなくても大丈夫!現況のまま買取させて頂くことが可能です。


【相続した実家や以前住んでいた自宅などが空き家になっている場合】
誰も住まなくなってから時間がたってしまっている場合や、引越し先では使う予定のない家具・家電がそのままになっているというケースでは、『片付けをしてからでないと売却できないのでは』という思いから、なかなか本格的に売却依頼が出来ずにいるというご相談を受けることがあります。

空き家を抱えていてデメリットといえるのは、固定費がかかるということ。
固定資産税、戸建であれば庭木のメンテナンス、マンションであれば管理費・修繕積立金

短期間でみれば些細な支出も、長期的にみれば大きな出費となります。当然のことながら長期化すればするほど累積されるので、“住む予定はないし、いつか売却しよう” と考えているのであれば、早めに決断されるのが賢明です。


【残置物がある場合も、お客様のご都合に合わせて条件決定が可能】
売却する気があるのに、家具家電、生活雑貨の処分・片付けがネックになりその先に進めず、固定費を出費し続けるのはとても勿体ないことです。また人が住まない住宅は通常使用するより劣化が進み、売却資産としての価値自体も落ちてしまう可能性も。

そもそも不動産売却というと、不動産仲介会社と媒介契約を締結したうえでインターネットやチラシで売却物件を広告し、不特定多数の内見を経て売却する「仲介」という方法を思い浮かべる方が多いと思います。

一方「買取」というのは、不動産買取会社が買主となり直接買取りする方法です。
買取担当者が一度室内を確認するだけで、金額や残置物の取扱い、引き渡し条件等を提示させていただきます。
初めから買主が決まっているので、広告をしたり、内見対応をする必要はありません。もちろん仲介手数料の支払いもありません。

「買取」は、いつ・いくらで・どのような条件で売却できるのかがすぐに明確になる点も大きなメリットです。
手間なく計画的に売却を進めたいという方におすすめの方法ですので、お気軽にご相談下さい。

―――――――――――――――――――――
不動産買取ドットコム運営会社
株式会社ネクストステージ
〒110-0016
東京都台東区台東4−31−4NEXT御徒町ビル2階
TEL 03-4405-6387
E-mail info@nextstage1.com
担当 市村
―――――――――――――――――――――
かんたん無料査定依頼フォームはこちら

土地付建物
土地
マンション
事業用

取扱い不動産

土地・一戸建て・マンション・ビル・アパート・店舗・事業用

査定対応エリア

神戸市長田区、神戸市兵庫区、神戸市須磨区、神戸市垂水区

不動産買取.com
携帯サイト版
統計データ
電話番号:03-6868-8100
Copyright (C) 2011 fudousankaitori.com All Rights Reserved.